今月の一押し 医療法人 至捷会 K+ Healthcare Center様 紙手提げ袋

  • 紙袋
今月はあわら市金津の木村病院K+ Healthcare Center様の紙袋をご紹介します。 救急医療をはじめ地域の中核病院としての役割を担ってこられた木村病院の2階に予防医学センターK+ Healthcare Centerがあります。 
近年主流になりつつある予防医療を受けられる最先端施設です。人間ドックによる病気の早期発見、より健康を目指す方へのアンチエイジング医療、元気で美しく見えるためにスキンセラピー・発毛治療・脱毛治療、生活習慣病の改善やボディメイクのためにダイエットサポートなどを行っています。
今回サプリメントやお薬を入れる持ち帰り袋として紙袋をお作りいただきました。
福井駅前の高級メンズアパレルショップN.K.Bの小林様がデザイン監修された袋は、片艶紙にシルバーのロゴ箔押し、清潔感あふれる白と、高級感のある黒とのコントラストが印象的な両面色違いのバイカラーデザインになっています。
木村病院理事長 総合診療科/外科医 木村洋平先生に紙袋を持って写真に写って頂きました。
日頃、忙しくしていらっしゃる方はあわら温泉宿泊付きの2日ドックでゆっくり癒されてみてはいかがでしょうか。また、見た目を改善するアンチエイジングセミナーを院内外で定期的に開催してらっしゃいますので、ご興味がある方はご参加なさってください。

業種

種類

page top