今月の一押し 焼き鯖すし「若廣」様 紙手提げ袋

  • 紙袋

羽田空港「空弁」にて5年連続売上第1位 「焼き鯖すし」でおなじみの若狭小浜の若廣様がショッピングバッグを一新されました!今までは不織布バッグでしたが、今月6月から紙バッグになりました。東武百貨店池袋店の若廣様店舗にて撮影させていただきました。

若廣様のブランドカラーであるオリーブグリーンを基調にお米をイメージさせる白とのコントラストで清潔感のあるデザインのショッパーが完成しました。焼き鯖すしは肉厚な焼き鯖と福井県産コシヒカリの一体感により、1本でもボリュームがあります。最大5本入りますので、強度にも注意いたしました。
さらに若廣様は「すしべん」というブランドも展開していらっしゃいます。「すしべん」では、鯛や昆布のだしで炊き上げたオリジナルのシャリ「だしシャリ」を使用しており、食材はもちろんシャリにもこだわったお弁当が楽しめます。
紙手提げ袋はすし3つ以上お買い求めの方にはサービスでお渡ししているとのことですが、お客様から好評だとのことです。ありがとうございます!

美味しいこと間違い無しの「焼き鯖すし(通販サイト)」、まだ食べていらっしゃらない方も以前食べて美味しかった方もインターネットでお取り寄せ可能です!ぜひお召し上がりください。

業種

種類

page top